2007年05月14日

レーシックで視力回復

レーシックは、メガネやコンタクトレンズに代わる第3の近視矯正(視力アップ、視力改善)方法として注目を集めている。レーシック眼科病院で行われるレーザーによる視力矯正手術(視力回復手術)です。

眼の角膜をレーザーで削り、カーブを変化させることで焦点を整える手術です。アメリカでは年間100万人超がこのレーシック手術を受けると言われています。

レーシックは日本でも東京、京都、大阪はもちろん、広島、福岡、神奈川等にも急速に広まっています。視力の回復が早い、ほとんど痛みがない、といった特長があります。

一般的には、レーシック手術の前に2回の検査を行います。手術自体は日帰りが可能で、翌日、1週間後、1ヶ月後、3ヵ月後というように定期的に術後の検査を行う必要があります。まずはどういう手順で視力回復手術を受けるのか、どんな注意が必要かを正しく理解しておくことが必要です。

レーシックの手術費用は、眼科、病院、クリニック等によってまちまちです。高いところと安いところでは数10万円もの差があるようです。一概には言えませんが、両眼で35万円くらいが平均と言われていましたが、最近では20万程度のところも出てきています。レーシック手術は医療行為ですので、眼科、病院を選ぶ際には、費用の他に「医療の質」や「通いやすさ」も重視する必要があります。実際にかかる費用とその相場を、クリニック選びの参考にしてください。

レーシック手術は高額ですが、生命保険・医療保険に加入されている場合、生命保険会社と、その契約内容によっては、手術給付金が支給される場合があります(いわゆるレーシック保険)。忘れずに保険会社に確認しましょう。

レーシックに関しては日本は後進国ですが、海外ではレーシックはどのような扱いなのか豆知識的なことも含めて紹介していきたいと思います。
レーシックの本場であるアメリカでは年間100万人もの人がレーシックを受けているといわれており、近視の人の1割がレーシック手術を体験しています。

レーシックの本場だけあって値段も安く、1000ドル程度で手術を受けることできるため、日本人でもわざわざ治療費の安いアメリカで手術を受ける人もいるほどです。
アメリカの場合、すでにレーシックを受ける人口は飽和状態にあるため、手術件数がこの先増加することは難しいですが、変わって急激な勢いでレーシックが普及していくと考えられるの中国をはじめとしたアジア諸国だといわれています。


レーシック手術をすることで何もよいことばかりがあるわけではなく、光あるところに影があるようにレーシックのリスクやデメリットもあるわけです。
レーシックのリスクをあげるとまず、もう後戻りはできないということです。勘違いが恐いので述べておきますが、レーシックは視力の矯正であって視力の回復ではないということです。

眼球の構造として近視(または遠視・乱視)になっているものをレーザーによって強制的に屈折率を変えただけですので、根本的な視力を出す仕組みは悪いままです。レーシックで削った角膜は二度と元にもどることはありません。仮に数年後レーシック
を上回るそれこそ真の視力回復法という治療法が開発されたときにレーシックを受けて角膜の形を変えてしまった場合は適応外ということになるかもしれません。

同じようにレーシックに関しては長期的なデータがないために何十年後になって重大な障害やトラブルが発生することもないとは限りません。このような事態になってからレーシックをする前の状態に眼を戻すなどということはできませんので十分それらを理解してからレーシックの手術をうけるかどうか決める必要があります。

そのほかレーシックに関するリスクとして、思ったほど視力が出ないということがあります。メガネやコンタクトレンズで強制した視力ぐらいはレーシックによっても出せるというのが通説ですが、レーシックにも適正があるのか、どの程度まで視力が回復するかは個人差があるうえ、視力が出てもその見え方(色のコントラスト、夜間における視力など)に影響がでることがあります。

レーシックの本場であるアメリカでは年間100万人の人がレーシックを受けているといわれており、近視の人の1割がレーシックを体験しています。

アメリカの場合、すでにレーシックを受ける人口は飽和状態にあるため、手術件数がこの先増加することは難しいですが、変わって急激な勢いでレーシックが普及していくと考えられるの中国をはじめとしたアジアだといわれています。

経済が発展して近代化が進めば進むほど、それに比例して近視の人も増えていくとにも当てはまりますので間違いないことでしょう。
海外ではアメリカ以上に安い費用でレーシックを受けることができるところもあり、タイ、ブラジル、韓国が料金も安く技術・実績にも信頼がおけるとの話です。

海外で受けるレーシックは費用の安さという魅力はあるものの、万が一のときの言葉の問題、術後のアフターケアの対応など、不安な点もありますので、安易に海外でレーシックを受けることはおすすめできません。


手っ取り早く、眼科のクリニックでレーシックのようなレーザーによる近視の矯正手術を受けて視力回復したり、メガネ・ソフトコンタクトレンズ・ハードコンタクトレンズなどで矯正してもよいと思いますが、まずはその前に、生活に支障のないレベルまで視力回復するためにがんばってみましょう。
posted by 直人 at 21:52| Comment(27) | TrackBack(0) | レーシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/6wru3-n/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 19:13

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/z6glcoh/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 06:42

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/ztccjy2/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 16:49

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/mloxbu4/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 05:47

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/-ic4bb5/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 22:51

【 おなにー鑑賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチになった息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://Bull.WaOoOon.net/p77wy3w/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 17:25

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

http://bit.ly/CNc7f
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月02日 02:07

http://Zoom.Sersai.com/ep8s6eb/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 08:42

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-forward.net/steyg9v/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 04:32

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/i5borj3/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 11:51

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/org1t-e/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 21:40

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/9w8dn-a/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 07:28

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/pkxen8e/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 04:23

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/4joda4-/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 06:36

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ ソ ポ足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Tell.MoMoRinGo.net/b-ze5lw/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 10:49

http://ome.world-wife.com/bwr33fc/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 08:41

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/yuogest/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 09:12

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/r0iu4ce/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 07:29

http://esp.cucuple.net/lzrgjna/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 09:12

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/vx60kf5/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 08:50

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://tbk.MLSTARN.com/-bn1dza/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 18:58

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチソポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://kid.yarashiyo.com/kdra722/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 17:59

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/r0n0ser/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 05:55

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/9oxl7vm/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 06:22

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/3yt-3uq/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 10:54

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/v63zh8k/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 07:39

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://5gpsmyr.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41806588

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

